ゆるゆると。

3次元と2次元男性アイドルにお熱な日々。

DDP名古屋に参加した話 その2

こんにちは、おみずです。

DDP名古屋から約1週間半たった事実が受け止めきれません。無理。

そんなこといってたら白服さんも誕生日むかえてたよ。おめでとうございます。良き歳になりますように。無理はしすぎないでください。武道館にいく日を楽しみにしてます。

 

 

 

そして2部を殴り書きで書いてこうと思います。(何故かちゃんとセトリ順になってます)

 

まず衣装。め。ちゃんたち1部はマディウォだったけどなにきるのかな~~と思ってたら白と黒のガウチョ衣装。

まってそれ、好きなやつ。

【MeseMoa. - あすの日に灯をともそう】MeseMoa #バレンタイン de Nightより - YouTube

この衣装です↑

 

まさか生で見れるなんて思ってなくて衣装だけでだいぶ興奮しました。げきかわ。

 

ちょこぼはカラースーツ。メンバーカラーが分かりやすくて良きでした。

【ちょこぼ】Sweet Starlight【12月定期公演ライブ映像】 - YouTube

↑これですね

 

そして1曲目2曲目は1部とかわらず。

カラボの白服さん激かわだった。

MCが盛り上がりすぎてぜっちゃんが「ここの尺 3分しかないの!」って怒ってました。ぷんちゃんが「(3分で納めるとか)無理」とかいってました。

 

そしてトラライ。

想像もしていなかった

ボクはアンドロイド

まって。まって。その歌試聴しか聞いてないけどめっちゃ好きだったやつ。。。

え、振り付け可愛すぎない???最高か???ってなりました。うん、かわいかった。

ちなみに好きすぎて後日CD買いました。

 

ちょこぼ。

Sweet starlightが性癖の塊だった。

めちゃくちゃ好きだった。

ステッキとか聞いてない~~(知らなかっただけ)

正直ちょこぼの時これに全部持ってかれてあとなんも覚えてない(クソみたいな脳)

 

めせもあ。

DANJI

ンンンンンンンンンンンン( ^q^    )

白服さんイケメンかな…???好き…()

ガオガオのところの表情がたまらなく好きめちゃくちゃ好き(語彙力)

あと二番くんがカモン!っていうとこも好き(語彙力)

 

LIARは野崎さんが美しかった~~ァァァ

 

フダニは好き もうめっちゃ好き

白プリィィィってなるかわいい

LIARから表情がコロッとかわってめちゃくちゃ笑顔だったり困り顔したりして見ててほんとかわいかった、、、

個人的に最後に白プリがぶつかるところが好きなんだぁ…

 

曖昧ジゴロはめちゃくちゃ楽しかった!!

コール全然わかんなかったけど!!!

\ L O V E ラブリー しろろー!! /とか初めて言ったわ…

あおいくんがめちゃくちゃ盛り上げてくれてた印象。

 

フィクソも楽しかったよ(記憶が抜け落ちてる)

 

舞の前にぜっちゃんがためて「続いては…」っていってたらみんなが\舞ー!/っていって「なんでいっちゃうの?!ここ楽しみなのに!!」っていってたのかわいかった

 

舞はしんどかったけどな。

白服さんしか見てません。

番傘はずるいって~~~!!!

いやもう美しいし無理、ほんとこれ考えた人に金一封あげたい、誰ですか、、、、、ありがとう、、、、、

 

シャッフル

Talkin' body

あおいくん→げるたん

ぷんちゃん→ゆじ

白服さん→とみたん

とても良きだった、げるたんんんんんってなった記憶しかない()

 

そして問題の

野クソ弁当~~!!!

DDPおわったあとのTwitterがやばかった

 

 

もうとてもよかったかわいかった美しいしかった…終わったあとにあったフォロワーさんに野クソ弁当…って言ってた。

ビコオブ最高かよ…好きィ…

中合わせで立つときの二人の横顔がほんとに美しくてこの世のものじゃないと思った。はやく映像化してくれ。

 

Good Nightは覚えてません(くず)

 

カメレオンカラー

オレンジのとこどうすんだと思ったられおぴだった(紫はたっくんだった)

白服さんの手の動きがエッチくて好きだった(???)

 

ラブチア

ンンンンンンンンンンンンかわいい( ^q^  )

め。にハマった曲だったから聞けて嬉しかった(推しもいるグループだったので尚更)

かわいいかわいい…あ、かわいい…ってなってたら終わってたんだけど何が起きてた??かわいいしか記憶がない…

 

ソロめちゃくちゃよかったのに

そのあとのげるたんとのMCが面白すぎてMCに全てもっていかれた。げるたんめ…(MCの内容は覚えてない雑魚)

 

生演奏のコーナーも曲順違うだけで曲は一緒だったので省く。

あ、コーレスはぷんちゃんでした

「一重ー?!!?!」

「二重ー?!」で白服さんがぷんちゃんに目指して笑っててそのあとにぷんちゃんが白服さんの首閉めるのやってて白プリィ…💢💢💢ってなってました、ちなみに私も一重なのでぷんちゃんの味方です(聞いてない)

 

最バケで白服さんのタオルがぐるぐるになって開けてなかったのかわいかったです。

 

 

 

そして全握へ。

全握の衣装は探偵/チョコレンジャーでした。

ガウチョで握手だと思ってたので探偵みた瞬間に一緒に並んでたフォロワーさんに

え、あああああああああどうしましょう探偵なんですけど?、??!!!えっえっ!!!、??かわいいまって、えっ!!!…探偵、??!

とかガチで言ってました。そのフォロワーさん初めてあった方なんだけどなぁ…。

 

全握のレポはTwitterにのせてますので、もし見たかったら見てください。

 

 

…ぐらい?

濃い1日でした。そして何故これをDDP終わって約1週間半かかったのか。記憶にないなぁ…。

 

後半はいけないのでシャッフルみれないの残念ですが(´・ω・`)前半行ってほんとによかったです◎早く愛知にまた来てくれないかなぁ。

 

ミュージカルもカウントダウンもいけないので次は野崎さんセンター曲リリイベとか…?でも野崎さんも舞台あるもんなぁ。忙しいことはいいことなんだけど。

 

盛大にロスなので早く現場決めたい。