ゆるゆると。

3次元と2次元男性アイドルにお熱な日々。

MeseMoa.(めせもあ。)フリラに参加した話

初めまして、おみずと申します。

 

普段はHey!Say!JUMPやツキウタ。などのジャニーズや2次元アイドルをメインに応援してます。

 

しかし、今回はMeseMoa.です。

そうです。沼に入りました。

 

私はもとから踊ってみた動画を見るのが好きだったけど、基本的に女性踊り手さんを見てるので むすめん。は知ってるけどメンバーはあおいくんしか知らない状態でした。そしてむすめん。から名前が変わったことはなんとなく知っててラブチアの動画をチラッとみたらあれ?かわいい。。。ってなりました。かわいいんです。全く今まで興味がなかったのに一気に動画をみて、フリラの存在をしって、よし、行こうと思って参加してきました。

 

ありがたいことに抽選で早めの番号をいただけて右側の2列目というめちゃめちゃステージに近くて見やすい席で見れたので新規でこんなところからみたら今後ヤバくないか?????と思ったのは正直ありますよね。気にはしません。

 

 

まず一人一人の印象。

(白服さんをメインに見てたので感想の多い少ないあります)

 

あおいくん

めっちゃかわいい。

そして

踊りうまい。

いくつか動画はみたことあったけど生だと全然違いました…すごい。ジャニーズの踊りとは全然違いますね。なんかこう…ね…(語彙力)あと握手が男らしくてすごかった(語彙力)

Muddy Waterの「早く側に行かせて」の歌い方がとても好きです。

個人的にあお白みれて最高に嬉しかったです。

わっさ。

 

白服さん

多分沼に入るならここだと気づいてました。ええ。

沼でした。

漂白~~!!!

踊り方も好きだし感情が顔に出ててすごく切なそうに踊るMuddy Waterからの探偵でコロコロ表情が変わるのがほんとに楽しかった。

あと蝉時雨で最初顔下げてから顔あげる時にニコってするのはやめてください。心臓に悪いです。ほんとに楽しそうでキラキラアイドルでした。ギャップな…。

あおしろであおいくんを撫でようとしたら逃げられたの最高です。ご馳走さまでした。いいぞ、もっとやれ。おばちゃんそうゆうの大好きだから。

 

握手の時に白服さんラストで推しです!!って言ったらわー嬉しい!と微笑まれたのでヒエッってなりました。かわいいかよ。

2周目で大好きですっていったらわかったわかった笑っていわれたので更にヒエッってなりました。

3周目はまた会いに来ますっていってバイバイしました。バイバイかわいいかよ。

オフとアイドルとの差がほんとにすごくてこの人ほんとに虫のおもちゃでびびってた人??ってなりました。

 

ぷんちゃん

いい人。いやもう王子。

踊り方がとても綺麗ですよね。好きです。

あとかわいい。いやかわいい。探偵の白服さんとの絡みがかわいくてな…。

ほんとに仕草が女子ですよね。しなやかです。

Muddy Waterで寝転がる時に頭がステージから出てしまってひやひやしましたがめっちゃかっこよかったです。

握手もめっちゃ優しくて初めてっていう話をしたらまたきて!!って言われました。行きます。(即答)

 

とみたん

トークがとても上手。

聞いてて凄く楽しかったです。

Muddy Waterめっちゃかっこいいのに握手の時はすっごいニコニコでありがとね~~!!って言って迎えてくれてほんとにギャップすごい…。

とみたんのおかげでリハでめっちゃ笑いました。

顎兄弟みれて嬉しかったぁ…。

 

のっくん

握手やばい(語彙力)

ちょっとチャラい印象がありましたが(ごめんなさい)しっかり握手してくれて「楽しかったです」って伝えたら「ほんまに~!?ありがとう~」といわれヒエッってなりました。関西弁はダメだって…ずるいって…かわいいかよ…

 

ちなみに個人的なことですがめせもあ。が会場到着したときにのっくんだけ遅れてきて2階からめ。ちゃんたちが「のっくーん!」って呼んだら「とみたんとげるたん!!」って満面の笑みでいってるのを目の前でみてかわいいかよ…ってなりました。

 

げるたん

花火。(やばい)

リハのときのダンサー感すごかったです。

蝉時雨とても良かった………。いやぁよかった………。それしかいえない(語彙力)

個性なしとは。ありまくりでしょ。

握手も満面の笑みで「ありがとう~~!」って言ってもらえて(みんな言われてる)げるたんかわいいかよ…ってなりました。かわいい…。

 

二番くん

スタイルよすぎでは???

笑顔がたまらん。かわいい。

探偵のときめっちゃかわいかった。。。

握手のときに目の高さあわせてくれてすごく嬉しかったし顔が近くてびっくりしました。

お誕生日おめでとうって言えてよかったです。

 

にーちゃん

歌うますぎ…

歌声がたまらないですね…蝉時雨がもう…やばい…

普通に話す声と歌声が違いすぎてヒエッってなります。

にーちゃんも行動がどっちかっていうと女子かよ??ってなるタイプでした。

兄が好きー!っていうコーレス好きです。おにぎり。かわいい。

 

野崎さん

31歳とは。

美しくない???かわいくない???

汚くないよ…???31歳そんなかわいいの??え?大丈夫??????ってなりました

最バケがほんとに楽しそうだった…笑顔笑顔~~!!

つい最近 ドーモくんの踊ってみたを見てたのでこの人がドーモくんの中身なんだよな…って考えたらよくわからなくなりました。

次シングルセンター頑張ってくださいって言おうと思ってたのに言うの忘れた…。

 

 

結果:9人ともかわいい。

 

 

 

今回初めてめせもあ。を見に行って、色んなオタクがいるもんだと改めて思いました。普段の現場(Hey!Say!JUMP)はみんなメンバーカラーの服を来たりふりっふりの白のワンピースを来たりの現場なのでメンバーカラーはほぼいなくて新鮮だったしサイリウムふるのも楽しかったですね。あとマナーもとてもよくて列も安心して並べました。イルミィさんがとてもきさくに話しかけてくれて嬉しかったなぁ。

あと握手会は行ったことなかったのでそこもとてもいい経験になりました。色んな世界を知れて楽しいです。ジャニーズで握手会なんてやらないもんな。一生経験しないところでしたね()

 

あと最初はこんなにハマる予定はなかったのにあのわちゃわちゃ感にやられました。ええ。ほんとに仲がいいんだなって雰囲気がとても素敵です。ご褒美でしかないです。ご馳走さまです。いいぞ、もっとやれ。

 

今回はフリラということだったので短い時間だけでしたがいつかめせもあ。のライブ行きたいな~~と思えるくらい楽しかったです。

ほんとにあれはアイドルでした。

ハマる理由もなんとなくよくわかりました。

推しと目があったのは気のせいなのかよくわかりませんが。

 

Muddy Waterが生で見れて最高に嬉しかったのと最バケ好きだったので生で聞けてコール出来て楽しかった…。ラキボも楽しかった…。いつかONも生で聞きたいですね。

 

とりあえず明後日はHey!Say!JUMPの横アリにいくのでまた違いに驚くんだろうな。

 

オタクってやっぱり楽しいですね。

お金はなくなるけど。(いい笑顔)