ゆるゆると。

3次元と2次元男性アイドルにお熱な日々。

10周年。

Hey!Say!JUMP、10周年おめでとう。 イベントの感想をまとめたいけど今日中にあげることは無理そうなのでこれだけ。 君たちに出会えて人生がかわりました。 元気をありがとう。笑顔をありがとう。 JUMPにハマった9年と半年が凄く濃厚で言い出したらキリがない…

聖地巡礼してみた

こんにちは。 4日、5日と東京にお友達と旅行してきました。 お互い2次元が好きなため最初はAGFにいこうか、という話だったのですがチケットが取れず泣く泣く諦め 私が好きな作品『ツキウタ。』の後輩にあたるグループたちのオンリーショップにいったり お友…

お題「あなたの推しはどこから?」②

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」こんにちは。今回は2次元の推しを話そうと思います。 2次元は好みが完全によっててまわりのお友達にもうわ、好きそうってめちゃくちゃ言われてハマる前に多分ここ好きになるからって予言されて見事にそこにハマる…

お題「あなたの推しはどこから?」①

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」こんにちは。ブログ書かなきゃいけないなぁと思いながら全然書いてなくてどうしようかな~と思ってたら面白そうなお題があったので書いてみることにします。 3次元と2次元に推しがおりますので多くなりそうなら分…

DDP名古屋に参加した話 その2

こんにちは、おみずです。 DDP名古屋から約1週間半たった事実が受け止めきれません。無理。 そんなこといってたら白服さんも誕生日むかえてたよ。おめでとうございます。良き歳になりますように。無理はしすぎないでください。武道館にいく日を楽しみにして…

DDP名古屋に参加した話 その1

こんにちは。おみずです。 最近寒くなりましたね。それでも私のウォークマンは夏の曲を永遠と流すので夏は終わってません(???) そろそろ違う曲聞こう… 今日はDDP名古屋に参加させていただきました。 正直行くかどうかめちゃくちゃ悩んでて、それでも推し…

推しがかわいい期。

こんにちは、おみずです。 つい先日の日曜日(9/17)、横浜アリーナにて行われたHey!Say!JUMP 1/0th Anniversary Tourにいってきました。 個人的には今回のツアーはこの公演が入るのが最後だったので10周年ツアーラスト寂しいなぁと思いながら。 いやぁ、泣き…

MeseMoa.(めせもあ。)フリラに参加した話

初めまして、おみずと申します。 普段はHey!Say!JUMPやツキウタ。などのジャニーズや2次元アイドルをメインに応援してます。 しかし、今回はMeseMoa.です。 そうです。沼に入りました。 私はもとから踊ってみた動画を見るのが好きだったけど、基本的に女性踊…